アメーバオウンドからアメブロにシェアすると段落タグになる


アメブロで華麗に集客できる仕組み作り。

女性の集客専門アドバイザー・増田恵美です。

ブログ初心者、パソコン苦手な女性に向けてWeb集客のアドバイスを書いています。




昼の記事はプライベート記事?と見に来てくださった方、ごめんなさい!

特にプライベートで書くネタはないのですが、プリンタのインクを取り換えて手がこんな状態です(笑)


アメブロにシェアすると<p></p>になりました

先ほどの記事で検証した結果をお伝えしますね。

アメーバオウンドからアメブロにシェアした記事をHTML表示で見てみます。

<div></div>ではなく、<p></p>タグが入っています。

エンターキーを押したところも、アメブロではdivになりましたが、オウンドからだとpですね。



アメブロで書くなら、範囲指定して段落にする。

Amebaオウンドからシェアすればそのままで大丈夫。

小さなことですが、気を付けてみるといいかもです^^




【現在募集中のセミナー・イベント情報】


◆2018年

現在募集中のセミナー・イベントはございません。

お問い合わせはこちらお願い致します

アメブロから始まるWeb集客の仕組みづくり・女性の集客専門アドバイザー・増田恵美(ますだめぐみ)

アメブロやSNSを使ったWeb集客コンサルタント・女性の集客専門アドバイザー・増田恵美のAmebaオウンドです。