好きなことで一生稼げる

アメブロで華麗に集客できる仕組み作り。
女性の集客専門アドバイザー・増田恵美です。

「好きなコト」で一生稼げる、私からのヒント




褒められたことに全力を注いだら次々と成功した女性
苦手を克服した主婦の知恵が仕事に
二人の女性の話が載っています。


『強みを活かした仕事』と、『今までの人生経験からの仕事』ですね^^



働かなきゃという義務でしている仕事と違い、好きなことを仕事にするとつらくない。
仕事ですから楽じゃない、大変ですよ。
けど、寝る時間が少なくなっても、遊びに行く機会が減っても、つらくはないの。(私だ(笑))

これが雇われて働いていた頃との大きな違い。


私には、大学4年生と1年生の二人の息子がいます。
長男は、本が好き過ぎて、本屋でアルバイトをしています。
次男は、うどんが好き過ぎて、うどん屋でアルバイトをしています。

これ以上ブログに書くと、息子達に怒られそうなので、続きはメルマガに書こうかな(;^_^A



おっと、また話が逸れておりますが(笑)
左頁も見てみてください。
上には、好きなこと稼いでいる女性たちの声が載っています。

やはり女性が仕事を続けるには、充実感が必須なんだとわかります。 




目の玉が飛び出そうになったのは、左下に載っていた、86歳の和田京子さん! 

22歳で結婚して、
57年間専業主婦
79歳で宅建を取り、
80歳で会社設立、
85歳で年商5億円!!

アラフォー?アラフィフ?
まだまだ若い!

何かを始めるのに年齢なんて関係ないのよ!!

 和田さんがおっしゃっています。
「好きなことを始めるのに年齢は関係なし!」
「経験は武器になる!」

この前も記事に書いたけど、今までの経験が最大の武器なんだよね。
だって、あなたの人生はオンリーワンなんだもん^^



それから、この記事も気になりました。


首の筋膜はがしで下半身の脂肪が燃えつくす! 


毎日パソコンやスマホを見ている時間が長く、首の筋肉がコリコリと固まっているのを実感しているので、そこを緩めてあげたら下半身が痩せるって!

嬉しいじゃないですか~!  

その他にも、
試した瞬間若くなる魔法のアラフォーメイク、
1日5分でカタイ体をほぐしてラクラク下半身ヤセ!など、
気になる情報満載のからだにいいこと2月号。

寒くて身体が縮こまり、つい食べ過ぎてしまう年末年始太りを見越しての内容は流石です!



【現在募集中のセミナー・イベント情報】



◆2018年6月

6月26日・トリプルzoomビジネス相談会

◆2018年7月

7月2日・超初心者のためのGoogleアナリティクスワークショップ


一眼レフカメラ講座

ヘアメイク付きプロフィール写真撮影会

※リンクになっていないイベントはお問い合わせください

お問い合わせはこちらお願い致します

アメブロから始まるWeb集客の仕組みづくり・女性の集客専門アドバイザー・増田恵美(ますだめぐみ)

アメブロやSNSを使ったWeb集客コンサルタント・女性の集客専門アドバイザー・増田恵美のAmebaオウンドです。