幸せの連鎖を繋げるためのお手伝い

女性の集客専門アドバイザー・増田恵美です。


ご紹介を頂きます

クライアントからの紹介や、クライアントの結果を見て、私のところに来てくださる方がいます。

「お話を聞いてみたい」
「会ってみたい」
ありがたいことです。


ところが、お話をしてガッカリされている気がします。
私が魔法を使えないので(笑)


短期間で結果を出してくれていますが、残念ながら、私は魔法は使えません。
誰も知らない『秘策』を持っている訳でもありません。
がっかりさせてごめんなさい。 


※私のブログやメルマガを読んでくださっている方はわかってくれているんだけどね^^



確実に、必要なことだけをしているだけ

私がやっているのは、正しい方向に導くだけ。
間違えた方向に頑張り続けても結果は出ませんからね。

こっちだよ
今はこれをやってね
このタイミングでこれをやってごらん。

無駄が無いようにゴールに向かって一緒に走るだけ。
正しい方向に頑張れば、何も結果が出ないなんてことはありません。

需要がある商品なら、その人が持っている強みを尖らせる。
ペルソナがどんなお悩みを抱えているか どんな検索ワードで探すか 。
知ってもらうにはどうしたらいいか 。

当たり前のことを確実にやっているだけです。

そもそも需要のない商品は売れません。
一応売れる可能性は探りますよ。
場合によっては、一部分を切り取り、需要を作り出すことで、売れる可能性もあります。 

その商品が困っている人の力になれる、購入した人が幸せになれるなら、喜んでお手伝いします。
ただ、お金を儲けたいだけの人とは一緒に仕事をしたくないのよ。



人は楽をしたがるいきもの

「運動もいらない、食事制限もいらない、これを飲んだだけで痩せる」というサプリで痩せた人はいますか?
本人の意識が変わり、本気で痩せたいと努力しないと痩せられないよね?

人はどうしても『楽』をしたがります。
努力しないでどうにかしたいのです。

ブログも書きたくない
チラシ配りもしたくない
お金を払ってまで広告を出したくない
でも、お客様に来て欲しい。


そんな方法ある?

あったら私がやっていますから(≧▽≦)


痩せられないのは、他の人に迷惑をかけません。
けど、仕事は違います。
楽してお金儲けしたいだけで何かを販売しても、買った人が幸せになれないもん。
それじゃ、私が目指す『幸せの連鎖』が繋がらないの。



結果を出したのはクライアント本人です 

当たり前ですが、

私は代わりにブログ記事は書きません。
読者登録代行もしません。
代わりに集客もしません。


私を信じて、言われた通りに頑張り続けてくれたから結果が出ているのです。 



幸せの連鎖を繋げるためのお手伝い

私と一緒に頑張ったことで、クライアントが幸せになれる。

悩んでいたお客様が、クライアントを知ったことで幸せになれる。
その連鎖を繋げていきたいの。

幸せの連鎖を繋げるためになら、私も必死に頑張りますよ。


あなたの販売したい物は、誰かを幸せにできますか?
それとも、お金儲けしたいだけですか?

【現在募集中のセミナー・イベント情報】


◆2018年

現在募集中のセミナー・イベントはございません。

お問い合わせはこちらお願い致します

アメブロから始まるWeb集客の仕組みづくり・女性の集客専門アドバイザー・増田恵美(ますだめぐみ)

アメブロやSNSを使ったWeb集客コンサルタント・女性の集客専門アドバイザー・増田恵美のAmebaオウンドです。