無料メールレッスン

2つの無料メールレッスンを配信中です

7日間で集客ブログが作れるメールレッスン

子育てが一段落してプチ起業。

アメブロでブログを書くと集客できるらしい。

そう言われてブログを書き始めたけど…お問い合わせもこないよ。

そんな方が沢山いらっしゃいます。

ただブログを書いていても集客って出来ないんです。

じゃ、どうしたらいいの?

こんな方にオススメです

☑ 集客できる仕組みのブログを作りたい

☑ ブログのタイトルってどうすればいいの?

☑ ブログの記事以外、どこに何を書けばいいかわからない。

☑ プロフィールページってどうすればいい?

☑ 何をすれば読者は増えるの?

☑ どんな内容の記事を書けばいいの?

7日間で集客ブログが作れるステップメルマガを作ってみました。

これを読んで実践すれば、集客できるブログの型が出来上がります。

◆7日間のメールレッスン内容◆

≪第1日目≫ なぜアメブロなのか

≪第2日目≫ 売れるブログの型を作る

≪第3日目≫ 集客できるブログタイトルをつける

≪第4日目≫ プロフィールを作り込む

≪第5日目≫ 魅せるブログ記事の書き方

≪第6日目≫ 読者登録とコミュニケーションの必要性

≪第7日目≫ 「華麗に集客」の本当の意味


WEB集客が7日間で学べるメールレッスン

インターネットの普及により、誰でも簡単に自分のビジネスの宣伝ができるようになりました。

ブログを書くといいらしいと聞き、ブログを書いてみる。

SNSがフェイスブックがいいとか、インスタがいいとか情報に右往左往する。

そしてメルマガは古いと聞いて二の足を踏む。

色々なセミナーにも出てみた。けどどうしていいのかわからない。

そんなお悩みはありませんか?

多くの方が、ブログを書いても集客できない。

フェイスブックの友達5000人まで増やしたけど集客できない。

インスタを始めてみたけど集客できない。

そんなお悩みを抱えています。

それはブログやSNSなどのツールを点で見ているからかもしれません。

このメールレッスンはこんな方におススメ

☑ Webを使った集客ってなに?

☑ ブログを始めたけど集客できない

☑ SNS集客を目指したけど集客に繋がらない

☑ メルマガは古いんでしょ?

☑ なぜブログを書かなければならないかわからない

☑ SNSが苦手なんです

集客するには何が必要なのか。

そのために自分は何をすればいいのか。

Web集客は仕組み作り。

メールレッスンで仕組み作りをして、喜んで買ってもらえる仕組み作りをいたしましょう!

◆7日間のメールレッスン内容◆

【メールレッスン1日目】まずはWEB集客の基本を押さえておこう!

【メールレッスン2日目】これがWEB集客のテッパンの流れ

【メールレッスン3日目】発信は見つけてもらう、見かけてもらう

【メールレッスン4日目】SNSはやるものやらないものを見極めよう

【メールレッスン5日目】プッシュ型のメディアは必須

【メールレッスン6日目】みなさんはどんな人から買いたい?

【メールレッスン7日目】.WEB集客で選ばれるオンナになれ!